ヒビスタ日記

泌尿器科医師のブログ。日本人の泌尿器科リテラシーが上がることを願って記事書きます。

医学生の就活

久しぶりの投稿です♪

 

現在、就活中です

医学生の就活は、マッチングといわれます。

病院と個人の文字通り、マッチングですわ 笑

 

希望の病院の見学を何回もして、主要な先生方に顔を覚えてもらって、面接をうけて、、ってかんじですね。

普通の就活生より全然楽なんでしょうね。。

 

でも、面接の現行書いたりするうえで自分のことを見直すのは、とても楽しいですね。

ほんとに、自分ってこんなにわからないんだなって感じ 笑

 

とりあえず、いいこちゃんの回答を用意するけど、そんなにいい人じゃない 笑

 

 

って、物思いに老けながら、新橋のガストで久しぶりの投稿

こういうアウトプットって大事な気がします。

 

読んでくれたひと感謝します。

ぜひ、自分を見つめなおすいい方法があれば教えてください(^^♪

またまた✨